No1 ホンマに変わろうって誓った!

dsc03564
わーいわーい
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

私は長野市で小顔サロンのオーナーをしています、
大日向まぁると申します。

このブログでは

どんなにダメダメな自分でも、
あきらめずに自分らしくナチュラルに、
活き活きとビジネスや起業をして輝いていきたいあなたへ届けます。

この物語は、30年以上自分にダメ出し苦悩し続け
3ヶ月ごとに仕事を辞めるかクビになっていた私が

38歳から自分のビジネスをして、
年商8桁サロンオーナーになり

今は『女性の豊かさサロンビジネス』をお伝えしている
その過程を書き綴っています。

今年の7月末に始めたばかりの取り組みです。
が、たった1ヶ月ほどでもう受講生さんが
本人が望む結果を出し始めているんですね。

後ほど、またじっくり詳しくお話していきまーす^^
楽しみにしていてくださいね。

・・・・・・・・・・・・

突然ですが

あなたはこんなお望みをお持ちではありませんか?

自然体で、でもがっつりと遠慮なく♡
自分らしくビジネスを成功させたい。

自分の役割に生きて、めっちゃんこ幸せに
喜ばれながらどんぶらこっと豊かになりたい。

人生、歳を重ねるごとに磨かれていって、
キラリラリンと輝いていきたい。

失敗しても・こけても・ぶつけて強打しても、
超・落ち込んでどんよりして

「もう死にたい…」

と絶望の淵を漂っても

結局南極、あははーーしゃあないな〜私( ̄▽ ̄)
と笑ってじわじわ復活する。

ダメなままでもやっぱり
自分の足で歩き続けたいって思ってる。

………

あ、これって全部私ことでした。

そう

私は伝えたい!

いくつになっても、どんな状況でも、
どんなに自分のことダメだと罵っても、

最後の最後、

あきらめなければ絶対、絶対に大丈夫〜。

なりたい自分にちゃんとなれるし、
安心してビビりながらもおしっこちびりながらも、
自分の可能性にチャレンジしていこう*\(^o^)/*

想いがあったらほんの小さな行動からでも、
大きな人生の変革が起こってくるよ〜。

ということを私の実体験を通じて
お伝えしていこうと思います。

では、次回から楽しみにしてください♡

保存

保存

保存

美容整体・小顔サロン「笑顔日和」

♥営業時間:10:00〜20:00(最終受付19:00まで)
♥住  所:〒381-0043 長野市吉田3丁目6-24 コスモ33
      北長野駅徒歩1分、東急ライフ前
♥定 休 日:不定休
♥電話番号:026-225-9904
♥ホームページ:http://egaobiyori.net/

☆お顔のゆがみ、たるむ、むくみ、ほうれい線もスッキリ!若返りの小顔美人に!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする