No2 コンプレックスまみれからの脱却

dsc03546
わーいわーい
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


長野市で小顔サロンオーナーのまぁるです。


まぁるサロン誕生ストーリーの続きをば。


私はクビ、引きこもりライフから一転して、
サロンのオーナーになりました。


顔や見た目のコンプレックスから脱却して、
生き生きと本来の自分の美しさになる施術で
めっちゃビックリされたり感動されちゃいます。


「手術しようかと思うほど思い悩んでいたけど、
しなくて済んで本当によかった〜」


「写真の自分が好きじゃなかったけど、
まんざらでもなくなって自分の顔が
かわいいって思えてきました!」


「うわっ〜老化してるって気づいて
ほうれい線の濃さにショックだったのに、
肌も艶つやになってきて、家族からも
ママキレイになったんじゃない?って言われて超うれしい♡」


などなど、2年間で4000回以上も施術をしてきて、
輝きをどんどん増してくる女性たちに対峙しました。


と、同時に私も自分のコンプレックスが
減ってきたなーと実感してきました。


私自身が幼少期から外見も内面も
劣等感だらけだったんだけど


いじめられたり友達もほぼいなかったり。
セピア色、灰色、ドス黒い色の学生時代でした。


人相も、今とは違う〜。


自分、世の中を憎んでたから、
もともと一重の目はつり目で表情は引きつっていて、
自分の見えてる世界は狭かったな。


それがサロンはじめてから、


「小顔ですねー」


「(写真より)キレイですね」


とか言われちゃって。


なんか


「ホンマでっか??
しょえ〜〜〜∑(゚Д゚)」


って感じで自分のこと「顔デカ!」とか思ってたから、
意外というか、ビックリ仰天なんですが…


そう言われると正直、うれしちーどす。


そして、離婚しても自立できている
自分をひそかに褒めたい。


やればできたんや〜って*\(^o^)/*


実は開業初月は一人サロンで
350万円を超える売上げになったんです。


それだけ、多くの方に深く喜んで貰えたんだと思って、
チャレンジしてよかったな〜と感じています。


だってそれまでね、


オーガニックおやつを作る仕事もしていたけど、
250円で高いかもって思って230円にしようか、
180円にするか、葛藤していましたから。


すごーく愛情深く、手間ひまかけて作っていたのに。


そんな私がしっかりとビジネスで価値を構築できている。


何をやっても中途半端で自分にダメ出しばっかりして、
他人にも自分にも許せない>_<憎しみだらけ。


何をやっても結局はうまくいかない。


私なんか幸せになれないんだ!!


っていうマインドから段々と脱出できてきましたから。


だからね、


例えば私みたいに30年以上自分はダメだっていう
思いにとらわれていて苦しんでいたり


いわゆる一般社会に馴染めなくて生きづらかったり


暗闇の中にいたとしても…


「絶対あきらめたくない!」


「自分はこんなもんじゃないんじゃないか!」


っていう思いがもしあったとしたら…
本当にあきらめて欲しくないんです。


自分の輝き、
役割に生きることを。


私は本来の美しいあなたになる
『まぁる式美容整体』は、身体の歪みや滞りをリセットし。


同時に心の歪みや滞りもクリアに
していけるものだと感じています。


顔もカラダも心も大事!!!


自分を愛して、世界に笑顔を増やそう♡


「幸せな結婚ができた!」


「彼氏とラブラブになりました!」


「やりたかったヘアスタイルにチャレンジしてます!」


「鏡の自分が好きになってきました!」


「やせた?って言われてうれしい。
オシャレをするのもワクワクしてます!」


たくさんの喜びの声と、キラキラの笑顔に
逢えるだけでよかったな〜って、過去ずっとズタボロだった私は、
今、とってもほっこりりんぐしてまーす(^-^)


つづく

保存

保存

美容整体・小顔サロン「笑顔日和」

♥営業時間:10:00〜20:00(最終受付19:00まで)
♥住  所:〒381-0043 長野市吉田3丁目6-24 コスモ33
      北長野駅徒歩1分、東急ライフ前
♥定 休 日:不定休
♥電話番号:026-225-9904
♥ホームページ:http://egaobiyori.net/

☆お顔のゆがみ、たるむ、むくみ、ほうれい線もスッキリ!若返りの小顔美人に!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする